ストラッシュ(STLASSH)福岡店に行ってみたよ

数ヶ月で水着姿になれました♪

ストラッシュ(STLASSH)福岡天神店の口コミ体験レポート

メニュー

ストラッシュ(STLASSH)福岡天神店で脱毛してます ストラッシュ(STLASSH)の気になるお値段は? ストラッシュ(STLASSH)は全身60分施術! ストラッシュ(STLASSH)の口コミ ストラッシュ(STLASSH)福岡天神店はココ!

ストラッシュ(STLASSH)で脱毛中です

福岡市在住のChikaです。私は福岡にある化粧品メーカーに勤務している会社員です。

実は最近このお仕事に変わったばっかりで・・・会社の制服を着るようになってから、ブラウスの袖から見える腕の毛や、髪をアップにした時のうなじの毛が人から丸見えで(^^;

最短で脱毛できるお店が天神にNEWオープンしたので行ってきました。

ストラッシュ(STLASSH)っていうらしく、名前の由来をググってみましたが謎です。(*_*)

2016年1月に東京で生まれて、1年以上たってやっと福岡にもできたそう!
新しいもの好きな私は、半年で全身脱毛完了という新鮮なふれこみにビビっときちゃったんです。

ストラッシュ

>>初月無料、カウンセリングも無料

 

なんでかって言うと、以前通ってたサロンが2ヶ月に1回しか予約できなかったんです。

これって脱毛完了までに2年はかかるとかで、1回生理とかで逃しちゃうとまた予約し直さなきゃで…予約のとりづらいサロンだったので、結局解約してしまいました(^^;

ストラッシュ(STLASSH)は、SHRっていう脱毛法らしいです。正式名はスーパーヘアリムーバルっていうらしく、毛周期は関係ないみたいなんです。

↑こんなにびっちり予約を入れれるみたいです…。新規会員数を毎月70名に限定して予約を管理をしているらしいです。

私が以前通っていたようなレーザー脱毛や光脱毛のサロンのマシーンって、成長期の毛のメラニン色素に反応するシステムだったんですね。

だから数ヶ月に一度とか、毛の成長を待って施術をしなければならなかったのです。

ストラッシュの脱毛法は毛包自体に働きかけるそうで、ホクロや日焼け肌も問題なく施術がうけられるみたいですよ。(アトピーはじゅくじゅく状態でなければOK)

何回かに分けて熱を与えるので、リラックスできるくらいのほわ〜っとした温かさで施術が特徴らしいです。

備品は都度交換・消毒を徹底ですって!

他店では断られることの多い、顔のセンターライン(鼻・眉間・おでこ)も脱毛可能らしいです。
これをすると、顔の中心に光が集まって美人度がアップするらしくって人気みたいですね。

SHR脱毛法だと、細い毛や金髪もキレイに脱毛できるらしく、うぶ毛の多い私にはなんだかぴったりだな〜と感じました。

気になるお値段は?

で、気になるのはやっぱりお値段! でしたが、ストラッシュ(STLASSH)は意外にも低価格でした。

月額7980円の通い放題がイチオシのようですね。これだと2週間おきに予約が可能で、早ければ半年で全身脱毛完了できる計算です。

気になるところから優先してやっていけばいいと思います。私は前のサロンで少し脱毛してたから、少ない回数から始めることにしました。

ストラッシュ(STLASSH)って、あんまり電車の中吊り広告とかCMでも見ないですけど、最初はモデルさんの口コミで広まったみたいです。

なんでモデルさんに好まれるかというと、施術時間が短くて済むのと、SHR脱毛法はフォトフェイシャル効果もあって、肌への負担も少ないらしいです。確かに、私も施術後は肌が明るく感じられます。


で、よくあるシェービング代ですが、ストラッシュ(STLASSH)だと無料でした。背中やお尻は自力で処理するのって難しいですもんね。
施術台に寝そべって、ササーとやり残したシェービングを補助してもらえるのは助かってます。

ストラッシュ(STLASSH)で脱毛してもらえる部位を貼り付けますね。これを見る限り、ほぼ全身OKな感じです。

数えてみると、計61か所ありました。

ストラッシュ(STLASSH)は月額制7980円〜通い放題が目玉プランのようで1部位が130円〜になる計算です。

ストラッシュ(STLASSH)の全身脱毛プランだと、以下があります。

 

 安心の都度払い14120円〜


 月額7980円〜通いたい放題

 

あと、全身でなく、パーツでのプランもありました。

HPをみていると、どのプランを選んでも単価が大幅に変わる感じではなさそうです。

脱毛って言ったら勧誘が激しいイメージがあったんですけど…私がカウンセリングに行った時は、特にあおるでもなく、過度にもてなすわけでなく?なんというか誠実に対応してくれて、安心できました。

今後はストラッシュ(STLASSH)のような料金が明瞭で施術もスピーディーなサロンが増えていくんではないかな〜?と思います。

押し売りなんてもう流行らないと思うし(^^;

 

あ、言い忘れてましたが、生理と当たってもVIOゾーンは別の日に無料で受けさせてくれますよ。

なので早く脱毛を終わらせたい人は、どんどん予約するのがいいかなと思います。

半年で全身脱毛が終了するなんて、業界最速じゃないでしょうか?

 

”前に他サロンで脱毛してました〜”とカウンセリングシートに記入すると10%割引がありました。受けていた時期は関係なく、”乗り換え割”みたいなのを適用してくれるみたいです。

もし無料カウンセリング当日に契約となった場合は、さらに10%割引してもらえました。

HPで天神店の予約表を見ていると、水曜あたりが混み合うみたいですね。

新規の会員の数は、月あたり<70人>までだそうです。やっぱり今いる会員さんたちの予約を確保するのは重要ですもんね。

ほどよい人数で締め切っているそうなので、混雑する時期(夏前など)は油断しないほうがいいかもしれません。

>>カウンセリング予約表はこちら

 

ストラッシュ(STLASSH)は全身1回60分!

全身脱毛って、準備と施術でけっこう時間つぶれちゃいますよね。

せっかくのお休みなのに、脱毛サロンで疲れた…みたいな。

回数を重ねると、けっこうストレスでした ´д` ;

その点、ストラッシュだと全身やっても60分で終わっちゃうんですよ。もちろん、自分で処理しきれなかった施術前のシェービングも完璧にしてもらえてです。

顔〜足のつま先(VIO含む!)までやって、これは驚異的なスピードです…(°_°)

器具を肌にすべらせながら照射するので、これが本当に早くて面白いです。

しかも数回 に分けて照射するので、痛みや熱さは感じないですね。

スタッフさんはいつも二人でやってくれるんですが、体勢を変える時も心地よくサポートしてくれるので毎回安心しきって寝そべってます。

ストラッシュで使っているマシーンは、毛の基盤自体に働きかけるみたいで、脱毛業界で見ると機械が高額でまだまだ少数派っぽいですね。

一箇所ずつ当てていくのではなく、肌の上を滑らせるように施術していくので、今までの脱毛マシーンはなんでもっと早くこのタイプのマシーンを思いつかなかったんだろう…と感じちゃいます。

時代に合った感じがするので、今後はこの”SHR脱毛” がどんどんメジャーになって行くのではないでしょうか?

 

 

ストラッシュ(STLASSH)の口コミ

公式HPを見ていると、芸能人や読者モデルさんもたくさん来店してるみたいです。

モデルさんたちに選ばれるくらいだから、キレイに脱毛できるんだ〜って安心できますね。

実際にストラッシュに通っている人の口コミはこちらです!

数パックを契約しました。最初は一番おトクな無制限パックをすすめられました。とりあえず最初は回数少なめで様子みたいです、と伝えて6回分購入しました。私は眉の下が気になってたのですが目のまわりだけは施術ができないとのことで残念でした。 ー30代・会社員

 

達の紹介でした。脱毛は初めてで、ベッドに横になった時は緊張しました。スタッフさんたちはものすごく優しいです。”御御足失礼しますね”、とか、すごく丁寧に体に触れてくれます。あとは、寒くないかとかも気遣いしてくれます。施術中はうとうとしているのできちんと作業は見れていないですけど、体の部位によって光の温かさが違うのは感じます。ポロポロ取れるというよろ、毛がどんどんまばらになって、肌の白い部分が増えていく感じです。 ー20代・大学生

 

月から通ってます。”私脱毛始めるの遅いですよね”なんて話をスタッフさんにすると、福岡店には10代〜50代までいろんな年代の人が通っていると聞いて意外でした。少し気後れしていたのですが安心して通うことができています。ー40代・主婦

 

身コースで今5回終了しました。背中の毛が多かったのですが、ボリュームダウンされてきました。毛と毛の間に隙間が増えてきたみたいで、脇の毛もまだらになっており、だいぶスッキリしてきました。
 ー40代・会社員

 

はVIO優先で受けてます。スタッフさんたちも経験者みたいで、一度全部施術を受けてボリュームダウンしてから、少し形を残す感じがいいとアドバイスを受けて、その通りにしてもらってます。Iのとこは、なくすと生理のとき楽って聞いて、今から数ヶ月後が楽しみですー20代・フリーター

 

ストラッシュ(STLASSH)福岡天神店はココ

ストラッシュ(STLASSH)は天神駅・福岡(天神)駅から徒歩5分圏内です。

岩田屋むかいのビル5Fにあります!(天神西通りって言って、西鉄グランドホテルやZARAなんかがある通りですね。)

ストラッシュは全国どのお店で予約してもOK・・・なんですが、今のところ西日本は福岡と大阪だけみたいですね。

サロンの中は明るくて、清潔で、行くたびにほわ〜っとしちゃいます。

こういうサロンが、福岡にも出来てくれてうれしいです。

ちょっと疑問ですが、四国や中国地方の人って地元に脱毛サロンはあるものなのでしょうか?
利用しやすいように、もっともっと広まればいいですね。

ストラッシュ

>>画像での道案内はコチラでご確認できます

私はお休みの日はお買い物ついでに行っちゃうことが多いです。

メニュー

ストラッシュ(STLASSH)福岡天神店で脱毛してます ストラッシュ(STLASSH)の気になるお値段は? ストラッシュ(STLASSH)は全身60分施術! ストラッシュ(STLASSH)の口コミ ストラッシュ(STLASSH)福岡天神店はココ!

Copyright ©肌見せが楽しくなりました All rights reserved.

ログイン